割りと残尿・・・

2010-06-12-01

※6月12日分
何だったんですかね、あの渋滞は。てか、異常に長かったですよね・・・小。
(-_-;)マッタク



しかも、隣を走る車が車、み━━━━━━んなカポーばっかりですし。
逆にホモとか思われますよね、ウチラ(苦笑



つか、これ・・・かなり時間微妙ですよね。ええ、この際コンビニ弁当でも
仕方ないっしょ。つか、強烈に腹減ったわぁ~。(-_-;)

2010-06-12-022010-06-12-03

え?
お?

そうなんですか?よく知ってますよね、こんなエリア外のラーメン屋さん。
さすがは城南取締役~。|゚∀゚)b

2010-06-12-04

ちゃーしゅーめん

2010-06-12-05

ペロンとしたチャシュと麺自体は意外にイケたりしますね。
ただ、ぶっちゃけ言わしてもらうと





角煮は絶望的でしたけど(苦笑





さ、何はともあれ腹は膨れた事だし、気を取り直して宴会、宴会ー!
ってな具合でアゲて行きましょう!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



ご馳走様でした~。


くまもとらーめん ブッダガヤ
●住所
神奈川県小田原市栄町3-14-14
●営業時間
火~金 11:30~14:00/17:00~22:00
土日祝 11:30~21:00
●定休日
月曜
●最寄駅
東海道本線・小田急小田原線他「小田原」東口徒歩約5分
●麺
不明
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/741-fa22b936
