2010.06.11 ajito@大井町
墓とか寺とかパワースポット

2010-06-11-01

ようやく休みだ~♪ヽ(´∇`)ノ


と浮かれて財布の紐が思わずユルくなりがちな金曜日。
いやいや、今週は土曜日忙しいから帰って家ん中の事やらないと。
(゚Д゚;≡;゚Д゚)イソガシー

2010-06-11-022010-06-11-03

そうゆう時は帰り道の途中にある四坪のお店で夕飯。で、大井町。
持込ビールでプハァ~っとしながら、久々なんで店内をキョロキョロ。


Σ(゚Д゚ )ん?


え・・・今日、鯖アルノデスカ?

2010-06-11-04

black鯖th(300g)

2010-06-11-052010-06-11-06

今日はデフォルトで決まり!って思って店まで来たんだけど、個人的には
良い意味でのイレギュラーバウンド。そんくらい華麗に処理してやりますよ(笑

あ、そいえばアスホール・・・







いやいやチガウチガウ。(´-ω-`)

アルコールの持ち込みがOK(ゴミはお持ち帰り)になっておりましたんで
ピザソバにビールというガチな組み合わせも楽しめますよ。|゚∀゚)/

2010-06-11-07

む~鯖汁がイイですね~。この針ショウガまた名脇役だったりします。

ただちょっとショッパめ?こんな感じだったっけ?などと首を傾げたりしながら
細麺をジャブリ。うん、でもやっぱ美味い♪

2010-06-11-08

ajitoのつけ麺(並)

2010-06-11-092010-06-11-10

これよ、これを食べたかったのですよ、シェフ・・・。(*´Д`)

時折繰り出される、モロモロの限定メヌーとかだって十分美味いんです。
でもね


やっぱajitoではデフォルトのつけ麺が一番美味いのよ。

2010-06-11-11

トプンと太麺を沈めて一気に啜り上げりゃあ


メッサ(*´Д`)美味いっス♪



あ~あ・・・ダダ漏らしですがな。あ、また替えのパンツ忘れt。

ってか



早く帰ろうかと思って大井町で降りたのに、結局いつもと変わらんな(笑
まぁ満足のいく食事が出来たからヨシとするか♪
f(^^;)



ご馳走様でした~。


つけ麺 ajito
●住所
東京都品川区大井1-41-1
●営業時間
11:30~約35食(13:30ぐらい?)/18:00~約25食(19:30ぐらい?)
※水曜はピザソバのみ、木曜は細麺のみの営業
●定休日
日曜※ほか店内事前予告により臨時休業あり
●最寄駅
JR京浜東北線・東急大井町線「大井町」徒歩8分
●麺
菅野製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/740-4ddc4674
