マジっすか・・・

2010-06-10-01

昼間に驚愕のニュースを知人からの連絡で知る。(-_-;)マジッスカ…。

2010-06-10-02

仕事を終えても動揺が隠せないワタクシ、降りる駅を間違えて目黒で
下車。気が付いたらいつの間にか権之助坂を下っていました。

しかも普段はあまり買わないヲツマミチャシュの食券まで買って。










相当動揺してたんでしょな。(´-ω-`)

2010-06-10-03

味玉塩つけ麺+大盛

2010-06-10-042010-06-10-05

でも選ぶ店は間違ってなかったみたいで。オレGJ.
いくらショックなニュースだとしても、仕事上がりには腹が減るのよね(笑

2010-06-10-06

最近、夜の遅い時間に来ても並びがある事が多いんだよなぁ。
人気が出るのは嬉しいけど、激混みはしなで欲しいと願う不謹慎な輩。

m(_ _)mサーセーン





ご馳走様でした~。


づゅる麺 池田
●住所
東京都目黒区目黒1-6-12
●営業時間
11:30~15:00頃/18:00~23:00頃
●定休日
無休(年末年始、お盆は休み)
●最寄駅
JR山手線・東急目黒線「目黒」徒歩5分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://bar-ikeda.seesaa.net/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/739-b7a438be
