今月中目指して

2010-06-09-01

今日はあるかな・・・
今日は売り切れてないかな・・・

でもオレ、鎌持ってるしな(イミフ
自害だったらヤダな・・・



なんて心拍数を急上昇させながら金泉湯の2階へと上がってみる。

2010-06-09-022010-06-09-03

おお~今日は残ってた~!(大げさ

確かスペシャルを食えって言ってたな。それとビールも忘れずに
買わないとイカンよね。f(^^;)

2010-06-09-06

冷やしらーめんスペシャル

2010-06-09-072010-06-09-082010-06-09-092010-06-09-10

醤油と塩スープの合い盛りってワケなのね。それでスペシャルをと。
スペシャルだけあって皿の上は具などでお祭状態。お、金粉まで(笑

こりゃ何だ?
ん、こっちのは何だろ?

と、盛り沢山の具を見て考えて食べる楽しみがありますね~。
何だかラーメンのお子様ランチみたいで童心に帰れます(笑

2010-06-09-11

仕切りとして乗せられている麺は醤油で食べたり、塩で食べたり。

2010-06-09-12

お茶かミニごはんが付くのでご飯を選ぶ。ミニ雑穀ごはんはそのままでも
卓上のごま塩をパラリと振りかけても美味。

醤油でも塩でも、ドロリとしたスープに麺を良く絡ませてごはんのオカズに
してもこれまた美味かったですよ~。( ̄∀ ̄)v



あ~、ホント楽しい麺食になりますね、えにしのラーメンは♪|゚∀゚)b




ご馳走様でした~。


戸越らーめん えにし
●住所
東京都品川区平塚2-18-8
●営業時間
火~金 11:30~15:00/17:00~23:00
土日祝 11:30~16:00/18:00~21:00
●定休日
月曜
●最寄駅
東急池上線「戸越銀座」徒歩2分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://homepage3.nifty.com/ramen-enishi/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/738-70fb52e0
