思いがけず・・・

2010-06-04-01

いや~・・・すっかり出来上がっちまった。(〃 ̄∀ ̄〃)
でも久々に師匠と飲んでスゲー楽しかったな~。

2010-06-04-02

あれ?何で五反田で降りてんだ、オレ?しかも今の終電じゃねーかよ。
ま、イイか・・・明日休みだし。てか小腹が空いたな~どっかねーか?

2010-06-04-03

そいや天下一品に入ったのって初めてだな、多分。
つか、初めて食べる一杯がこんな泥酔状態とは(笑




最近、何でだか酔ってる時の方が写真がブレてなかったりするんだよなぁ。
やっぱアル中なのかな~・・・。(-_-;)




ご馳走様でした~。


天下一品 五反田店
●住所
東京都品川区西五反田1-11-9
●営業時間
11:00~03:00
●定休日
無休
●最寄駅
JR山手線・東急池上線「五反田」徒歩5分
●麺
不明(グループ会社で生産?)
●公式HP
http://tenkaippin.co.jp/pcindex.html
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/734-f8c6686e
