昨日、山登ってたんで

2010-06-01-01

今年も冷やしが始まったとHPで知る。



今年はどんなのかな~
今年も楽しめるのかな~



と鼻息荒く階段を駆け上がってみれば、券売機には売り切れランプ。
_| ̄|○

2010-06-01-022010-06-01-03

初日だからだよ、と落ち込むワタシに優しいフォロー。
加えて「野菜なら1食だけ残ってるよ?」



( ̄□ ̄;)マジ?!

2010-06-01-04

野菜のらーめん

2010-06-01-052010-06-01-06

以前食べた時の鬼のようなトロミ具合は少々影をひそめ、よりスープっぽく。
確かにありゃ一般的ではなかったような気もするし(笑

それでもかなりのドロミ具合なんだけどね。今回はほんのり優しい酸味が加味。

何だっけな~この酸味。知ってる味だし嫌いじゃないんだけど。
うーん・・・脳内フォルダから出てこない。f(^^;)

2010-06-01-07

そうね、今度は冷やしにありつけるように期待してますわ。え?スペシャル?
それを食えばイイのね。りょーかいでっす!( ̄∀ ̄)b



ご馳走様でした~。


戸越らーめん えにし
●住所
東京都品川区平塚2-18-8
●営業時間
火~金 11:30~15:00/17:00~23:00
土日祝 11:30~16:00/18:00~21:00
●定休日
月曜
●最寄駅
東急池上線「戸越銀座」徒歩2分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://homepage3.nifty.com/ramen-enishi/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/733-1536aa6b
