2010.05.30 吉兆@戸越
観光名所になったのかと

2010-05-30-01

また人数不足で中止かよ・・・。何でこう集まり悪いんだろ、ウチ。
あ~ストレス溜まるわ~。(´-ω-`)マッタク

2010-05-30-02

いつも通り中華そばにしようと思っていたけど、そろそろ他のメヌーに
手を出してみようかと思い立つ。ワンタン麺とかどうなんだろ?

って、レス無しか・・・もしかして昼の祭でペロンペロンか?(笑

2010-05-30-03

つけ汁そば

2010-05-30-042010-05-30-05

どちらにするか迷ったけど、ざる中華はたぶん酢の酸味だろうな~と
予想したので魚味のつけ汁そばをチョイス。

ナルトの上に七味唐辛子が乗せてあるってのが、城南一斉テストの
ポイントだったりするでしょうか(笑

2010-05-30-06

品書き通り魚強めのつけ汁に自家製手打ち麺をジャブリ。
あ~なるほど、聞いてた通り確かにブチブチ切れちゃってますね。
f(^^;)タベヅライナ

2010-05-30-07

そぼろ丼もこの価格なら文句なんてつけようもなく。でもオレ的には
プラス150円でも炙り焼豚丼を選ぶかな~。( ̄∀ ̄)




ご馳走様でした~。


手打ち中華そば 麺壱 吉兆
●住所
東京都品川区戸越3-4-18
●営業時間
月~金 11:30~21:30
土日祝 11:30~21:00
●定休日
水曜
●最寄駅
都営浅草線「戸越」A1出口徒歩5秒
東急池上線「戸越銀座」徒歩5分
●麺
自家製手打ち麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/732-93d3ce6d
