ツブして食べるのよ

2010-05-29-01

昨夜はそこそこ飲んだし、腹がイタかったりもしたけどサクッと起床。
夕方からは出かけなきゃイカン予定もあるし、昼麺をと東十条へ~。

14時頃に到着してみれば、並びは無く空席1・・・。刈っちまったか。
(-_-;)サーセン

2010-05-29-022010-05-29-03

そんな混み具合だったので(笑)、普段のこの時間なら間違いなく売り切れて
いるハズのおつまみチャシュも残ってたり♪

ん~♪このクニュッとしたピンクのお肉がたまらんですバイ!|゚∀゚)b

2010-05-29-042010-05-29-05

らーめん(中盛り)+味玉

この間はつけめんだったし、今日はらーめんで。外の風も少しヒンヤリ
してるのもあったしね。f(^^;)

パツン・ツルンとした自家製の中太麺は、濃厚なスープの中にあっても
かなりの存在感。何度食っても好きですわ、この麺♪



ええ、ええ・・・マジで言ってます?ん~そこまで言うなら了解です。
んじゃ明日の朝はメロンパンにしてみますわ(笑



ご馳走様でした~。


らーめん つけめん 燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
月水土日 11:30~14:30頃
火金    18:00~21:00頃
●定休日
木曜
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/731-bd3cc766
