"微"じゃなくて"美"な

2010-05-28-11

※5月28日分
なぜ五反田で下車したのでしょうか。
先ほどガッチリ食べたハズなのに。ホントに燃費が悪くて困ります。

2010-05-28-122010-05-28-132010-05-28-142010-05-28-15

うーん・・・せっかくだから蕎麦を食べたいけど
掻玉丼もかなりヲヌヌメなんですよね?どうすっかなぁ~。

2010-05-28-162010-05-28-17

まぁとりあえずはヲ疲れって事で再度ビールをね。
あ、そうか。ツマミで頼めばイイのか。んじゃあ冷やしおろしを1つ~。

おお!揚げたての天ぷら、ウメー♪|゚∀゚)/

2010-05-28-182010-05-28-19

じゃあシメで掻玉丼を。f(^^;)

サックサクな掻き揚げの上にトゥル~ンとした卵がデ~ンと。
ザクザク混ぜて豪快にかきこむ。うーむ、スバラシスギマスね。
ヽ(´∇`)ノ



ご馳走様でした~。


五反田 おかめ
●住所
東京都品川区大崎4-1-27-23
●営業時間
平日 07:00~23:00※25:00まで変更になった?
土曜 11:00~22:00
日祝 11:00~18:00
●定休日
無休
●最寄駅
東急池上線「大崎広小路」徒歩1分
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/730-98364b60
