気が付かないかなぁ

2010-05-25-01

終わらした~!と思ったら、納品ギリギリで変更されるとは・・・。
納期が今月イッパイとかってウソだろ?(-_-;)マッタク

てか


ほとんど計画し直しじゃねーかっ!ヽ(`Д´)ノ


最近、納得のいかない仕事が多いッス。

2010-05-25-02

ま、いいや・・・夕飯食って帰ろうと疲れた体を引きずって権之助坂。

2010-05-25-03

味玉塩つけ麺+大盛

2010-05-25-042010-05-25-05

悪い時には悪い事が重なるようで、両隣の客ともクチャラーという
最悪の布陣。その隣には麺を硬めで頼む客。



あ、それはイイのか。

2010-05-25-06

実は数十年来の付き合いの友人もクチャラーなんですよね。f(^^;)

上司や先輩とかと食事に行った時に注意されて直るかな~と様子を
見てたんだけどいっこうに直る気配は無く・・・。

変な事で、今は遠くに勤務している友人が頭に浮かぶ。そんな日(苦笑




ご馳走様でした~。


づゅる麺 池田
●住所
東京都目黒区目黒1-6-12
●営業時間
11:30~15:00頃/18:00~23:00頃
●定休日
無休(年末年始、お盆は休み)
●最寄駅
JR山手線・東急目黒線「目黒」徒歩5分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://bar-ikeda.seesaa.net/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/728-c0b11d3a
