一番怒るタイプじゃないっすか

2010-05-27-01

オレの仕事が遅いだけなのかなぁ・・・その前にちゃんと打合せで話を
聞いてきてないんじゃねーのか?(-_-;)マッタク

2010-05-27-02

イマイチ腑に落ちない仕事を終えて、武蔵小山で夕飯をと途中下車。
味噌が変わったとのメルマガとマスタからの留守番電話(笑

2010-05-27-03

味噌ラーメン

2010-05-27-042010-05-27-05

前に食べたのイツだったっけ~?とスグには思い出せないぐらい
久しぶりの味噌ラーメン。(; ̄ー ̄)

そんな前の記憶なんで、以前の印象なんて覚えてるワケn(略

2010-05-27-062010-05-27-07

味噌ラーメン専用の調味料「辛ッ」。おお、久々に見たかも(笑
これも今回の味噌変更に伴って作り直したとか。


何とな~くだけど、残ってる記憶と比べてみればコクが増してる感が
あるようなないような。味噌自体の味を濃くしたという事もあるのかな。


この味の具合ならば平打麺でもイケるかも。今度はあらびき入りにして
平打麺で行ってみるかな~。



ご馳走様でした~。


ボニート・ボニート
●住所
東京都品川区小山4-1-8
●営業時間
火~金 11:30~14:30/18:30~22:00(売切れ終了)
土日祝 11:30~15:00/18:30~22:00(売切れ終了)
●定休日
月曜(月曜が祝日の場合は営業、火曜休み)
●最寄駅
東急目黒線「武蔵小山」徒歩3分
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/727-40e16c9c
