ポン作曰く「マルチャン」

2010-05-23-01

何だかハードな週末だったわ。







て、まぁ飲み疲れとも言うんですが。そんな日曜日。
ガッツリ飯食って、今日は早く寝ようと決めて雪が谷大塚。

2010-05-23-02

!?




しまった・・・つい条件反射で・・・。(-_-;)オカシイナー
まぁまぁ頼んでしまったモノは仕方ない。美味なメンマでグビリ。




あぁ~(*´Д`)生き返るるる~♪



即効性のある黄金色の液体を摂取すると漲って生き返った気になる。
完全にアル中ですかね、オレ(笑

2010-05-23-03

味玉らぁめん

2010-05-23-042010-05-23-05

前回もそうだったけど、今回も麺のムッチリモッチリ感がたまんない♪
個人的には「かけ」で出されても十二分に満足なクオリティですわ。
(*´Д`)ハァハァ

今度はらぁめんの具をつまみにして麺はかけで・・・とか夢が広がります。
でも混んでるからなかなかチャンスは無いだろうけど。f(^^;)

2010-05-23-06

玉かけごはん

お供には久々に玉かけごはん。こちらのメヌー、裏というか正確には
メヌーは店内のどこかにあるんですが、見つけた方のみ提供とか。

あれ?前は魚介オイルが玉子にかかってたハズなんだけどぁ・・・。
久々過ぎて、組長・・・忘れた?(笑



ご馳走様でした~。


らぁめん 葉月
●住所
東京都大田区雪が谷大塚町11-8
●営業時間
平日 11:30~14:00/18:00~22:00
日祝 11:30~14:00/18:00~21:00
●定休日
月曜・火曜(祝日の場合は営業)
●最寄駅
東急池上線「雪が谷大塚」徒歩5分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/726-b6d3d28f
