2010.05.24 呉屋@蒲田
燃費ワリィな・・・オレ

2010-05-22-20

※5月22日分
渋谷方面からフラフラ帰り道。
さっきアレコレ食べたのにもう小腹が空いてきたので蒲田下車。

燃費ワリィなぁオレ。ま、とりあえずハートランドをグビリ。

2010-05-22-21

醤油そば

2010-05-22-222010-05-22-23

うん、やっぱこの麺好きだなぁ~。

2010-05-22-24

そぼろごはんって、いつメニューに登場したんだろ?
てゆか、こんな夜中に何ご飯ものまで付けてんだよ、オレ(苦笑

味付けは良かったけど、上のそぼろ?が温かかったらもっと
美味かったんだろうなぁ。




ご馳走様でした~。


麺匠 呉屋
●住所
東京都大田区蒲田5-21-11
●営業時間
11:00~14:30頃/18:30~02:00頃
●定休日
月曜
●最寄駅
JR京浜東北線「蒲田」東口徒歩3分
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/725-5f724947
