手品の箱から出てくる人

2010-05-22-01

先日、めじろ@代々木にてコチラのご家族とヲ知り合いになりまして。
「一度伺います!」って話だったのでライダーマン部長と池尻大橋。
( ̄∀ ̄)v

あ、ちなみにTOPの写真は場所を確認しに行った時のを使い回し(苦笑
夜に行ったんですが撮り忘れちゃって。f(^^;)サーセン

2010-05-22-02

いつもの薄汚ない格好じゃマズイかなぁ~とか思ってましたが
そゆのはあまり考えなくても良かったようで。気軽に入れる感じ。

まぁまずはビールでしょと、久しぶりに見た琥珀ヱビスで乾杯~。
やっぱ琥珀ウメー。(*´Д`)っt[]

2010-05-22-032010-05-22-04

小エビの冷製チリマヨソース、地鶏のトマト煮込み

地下の方へ通されたんですが、25~30人ぐらいのキャパでしょかね。
なかなか広い。壁には大画面テレビが設置されてますね。

ほほう、こりゃパーテーとかに使えそうな雰囲気だなぁ。
地下なら多少デカい声で香ばしい話しても迷惑にならんだろうし。

2010-05-22-08

てな事言いながらビールをグビグビしてるとサル番長さんが合流。
よく場所がわかりましたね。え、家の方で揉めてたんすか?(笑

2010-05-22-052010-05-22-06

極選和牛肉のにぎり、ミートソース

そうそう、某店二代目に「オヌヌメですよ」と言われてたんですよ。
おお、お肉もデカくて食べ応えありますね、ウメー♪

肉肉しいミートソースもじっくり煮込まれた感があって美味~。

2010-05-22-07

ソーセージの盛り合わせ

2010-05-22-092010-05-22-10

焼酎~となりそな所ですが、たまにはワインでもと白と赤。

2010-05-22-11

ハーフ&ハーフ(200g)

んで、今日のメインであるハンバーグ。ほう、ソースが6種類から選べると。
まぁ3人いるし、それぞれ別々にしましょうか。

基本200gのハンバーグは和牛200g、特製200g、和牛100g・特製100gの
3パターンからチョイス可。じゃあオレはハーフ&ハーフをキノコソースで。

ふっくら焼きあがったハンバーグは話に聞いてた通り・・・よりも
肉汁は控えめですね。切った時に流れ出ちゃったかな?

でもキノコソース美味いっすね~。ハンバーグ2kgぐらい食いたいっす(本音

2010-05-22-122010-05-22-13

本日のデザート、手作りアイスクリーム

どの料理も皆美味かったけど、価格はかなりシャア・アズナブル。
パーテーでは飲み放題・地下は貸切可能みたいで、これまたお値段は
アズナブル。

ん~今年の祭はココにしよかなぁ。(〃 ̄∀ ̄〃)



ご馳走様でした~。


CUISINE(キュイジーヌ)
●住所
東京都目黒区大橋2-16-27
●営業時間
月~金 11:30~15:30/17:30~24:00(L.O.23:00)
土曜日 17:30~24:00(L.O.23:00)
●定休日
日曜
●最寄駅
東急田園都市線「池尻大橋」北口徒歩5分
※北口を246沿いに渋谷方面へ。交番のちょい手前
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/724-d31838d3
