マシても良かったかなぁ

2010-05-20-01

ブンッ!


何かが頭をよぎったんですわ。揺れたというか。
風邪でもひいたのかな?と思ってたら、約1年ぶりの二郎脳でした。

2010-05-20-02

ローソン付近からでも判る店の前の行列。相変わらずスゲーな。
特に傘さしてるから余計に判りやすかったりします。

30人ぐらいか~と怯えてみるも、回転が早いのか30分ちょいぐらいで
店内へイン。もちろん後客はゾクゾクと。ヽ(´ー`)ノ

2010-05-20-03

大らーめん豚入り

2010-05-20-042010-05-20-05

モヤシは特に食べたいワケではないので、フトゥーで。
てか、スープが見えん(笑

あ~麺ウメェ~。でも、もうチョイヤワい方が好みかもしれないっス。

豚もボリューム的に大した事はなく。ツナチャっぽかったんで早々に
スープの中に沈ませます。モチロン卓上グッズで味変えもね。


久々だったからか、危うく汁まで完飲するトコでした。f(^^;)
満足して店を後にしたハズが、権之助坂を上がってる途中、無性に


野猿(*´Д`)イキてぇ~!蓮彌@登戸も~


という衝動にかられました。
バカですね(笑




ご馳走様でした~。


ラーメン二郎 目黒店
●住所
東京都目黒区目黒3-7-2
●営業時間
12:00~16:00/18:00~24:00
●定休日
水曜
●最寄駅
JR・東急目黒線「目黒」徒歩約15分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/723-14bdf7cf
