ヒーヒーフー

2010-05-15-10

※5月15日分
美味かったっすね~♪あ、でも豚丼頼むの忘れてましたわ。
( ̄∀ ̄)


などどニアニアしながら駒込を後にした城南香ばし隊。
次なる予定はって事で本郷三丁目。

2010-05-15-11

そうそう、激震麺がってよりも麺が美味いって聞いてたんでね
かなり気になってたんですよ~。(*´Д`)ハァハァ

2010-05-15-122010-05-15-13

この辺りじゃひときわ明るい店構えに男らしい文字が目立ちます。
メヌーもすごく多いんですね。ま、とりあえずツマミますか♪

2010-05-15-142010-05-15-152010-05-15-162010-05-15-17

ご主人は不在でしたが、店長さんがシッカリと中華鍋で煽りをカマした
野菜炒めがヤケに美味い~♪麺も締められねー神田の店とは大違い。


餃子も美味そうだけど・・・前にから揚げでイタイ目に合ってるし
とりあえず3ヶでイイっすかね(笑


とビビってみるが餃子だってかなりの逸品。ムッチリとした皮に
餡からジュワッと染み出てくる肉汁~♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


ビールが鬼のように進むツマミに舌鼓。だけど野菜タプーリ。
って、体にイイのか悪いのか(笑

2010-05-15-182010-05-15-19

肉豆腐つけ麺(醤油)


んじゃそろそろ麺も食べておきます?なるほど、つけ麺をツマミで。
おお~これはまたナイスな麺。これでもなかなか辛さがあるんスね~。

2010-05-15-20

味噌肉あんタンメン

2010-05-15-212010-05-15-22

ビールからレモンサワーに移行してホロ酔い気分になってきた頃
閉店時間も近いって事でシメの一杯を注文。

ん~肉豆腐はさっき食べたし、肉あんのヤツでね。(〃 ̄∀ ̄〃)

おお!


麺、ウマ━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━イ!!!


さっきつけで食べた時と全然印象が違いますね!ムッチムチモッチモチしてて
タンメンで食べる方が好みかな~♪味噌のスープもかなり美味。

どっちかって言うと、オレは醤油よりも味噌の方が好きですね。|゚∀゚)b

2010-05-23

あ”~・・・食った~。(;´Д`)

会計を済ませて店を出ると、妊婦のような腹したヲサーン二人組が完成。
爪楊枝でツツかれたら何か出そうな勢い。





何か頭が寒み~な~と思ったら、汗か(笑
カブってる頃は、寝起きの時はブレるんですよ


とか言いながら、腹ごなしに壱岐坂通りを下って水道橋へ。(; ̄∀ ̄)


通常メヌーがあれだけ美味いんじゃ、限定も気になりだすわな~。
また夜にでもコソーリ来よう♪



ご馳走様でした~。


酒と肴と麺の店 田村屋
●住所
東京都文京区本郷3-15-2
●営業時間
平日 11:00~15:00/17:30~22:00
日祝 11:00~15:00
●定休日
無休
●最寄駅
東京メトロ丸の内線「本郷三丁目」徒歩3分
※腹パンになったら、壱岐坂通りを下って水道橋まで徒歩でも可(笑
●麺
不明
公式HP
http://tamura8.exblog.jp/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/720-2e0e9040
