2007.12.16 呉屋@蒲田
醤油より好きかも

2007-12-07-05

※12月7日分
先日食った、呉屋の冬の限定「海老そば」がかなり美味かった・・・。
なもんで、もう一回食おうかって事で再び呉屋の暖簾をクグル。

2007-12-07-06

21:50着、店内前5後2

こんな遅い時間でもお客さん入ってますね~。女将さんの人気
って事もあるんでしょか?(笑

とりあえず前客の例にならって、オレも生ビールの食券をPUSH♪
(・∀・)ニハイメー

2007-12-07-07

海老そば

2007-12-07-08

カウンターに置かれた瞬間から猛烈に香る、海老・えび・エビ。
海老好きにはたまりません♪デフォルトのメニューに使ってる麺とは違う
浅草開化楼特注の平打麺がスープに良く絡む。

2007-12-07-09

プリップリの海老雲呑が美味いんだわなぁ~♪(*´Д`)

当然スープまで完飲。いやぁやっぱ美味いわ♪終わってしまう前に
もう一回ぐらい食っとかにゃ。今度はライスと一緒に、か?
ヽ(・∀・)ノ メシワリ、メシワリ


ご馳走様でした~。


麺匠 呉屋
●住所
東京都大田区蒲田5-21-11
●営業時間
11:00~14:30頃/18:30~22:00頃
●定休日
月曜
●最寄駅
JR京浜東北線「蒲田」東口徒歩5分
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/72-e6d16be9
