よ、400・・・

2010-05-14-01

金曜日~♪ヽ(´∇`)ノって事でサクサク片付けて仕事はオシマイ。


行こう
行かなきゃ
行ってみ?
行っとけ!


といった類の宿題店なども多々ありますが、今晩は雪が谷大塚でFA。

2010-05-14-02

てか、最近の混み具合だと20時ぐらいでも売切れ終了だったりするんで
金曜とか早く上がれる日じゃないと来れないんですよね。
f(^^;)

2010-05-14-03

味玉らぁめん

2010-05-14-042010-05-14-06

たまにはデフォルトのらぁめんにしてみたら、何故か見知らぬ挽肉。
組長からの愛でしょうか?素直に受け取ります。しかもタマタマ。
(。-_-。)ポッ


で、食べ始めると


自家製の極太麺はしっかりとしたコシを残しつつもモッチリ感がハンパなく。
鶏のマロンとしたスープと魚介オイルは、風味は優しく・味はドン!とシッカリ。
クドくなるギリのラインだったりするんじゃないかと。


うわぁ・・・ムチャクチャ美味い♪


これなら女性でも300g食べきっちゃうのも納得ですよ。

2010-05-14-05

美味いのは分かってるハズだったけど


こんなに美味かったっけ?!(軽く失礼


と驚愕してると「つけ麺ばっか食ってっからだよ」と天の声(笑
(゚Д゚;≡;゚Д゚)エッ






うーむ・・・こりゃしばらく、葉月ではらぁめんが続きそうなヲカン。
( ̄∀ ̄)v



ご馳走様でした~。


らぁめん 葉月
●住所
東京都大田区雪が谷大塚町11-8
●営業時間
平日 11:30~14:00/18:00~22:00
日祝 11:30~14:00/18:00~21:00
●定休日
月曜・火曜(祝日の場合は営業)
●最寄駅
東急池上線「雪が谷大塚」徒歩5分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/718-0f2cf048
