え?【組長スペース】ゴマ?

2010-05-07-11

※5月7日分
これだけラーメン屋さんが乱立してるんじゃ、ラヲタにとっちゃ
連食は必須事項となるワケです。

2010-05-07-12

学芸大学にある「拉麺研究所 香」の支店らしいですね。

2010-05-07-132010-05-07-14

おお、コチラもカネジン食品でしたか。

2010-05-07-15

卓上には”研究用”の各種味変グッズが勢ぞろい。

2010-05-07-16

豚ネギつけ麺

2010-05-07-172010-05-07-18

麺はざるなどに移さず、テボの中でもみもみ。

当然ヌメリが取りきれてないので、ニュルついた食感になってますね。
今年の流行なんでしょか。

2010-05-07-19

麺は大皿で取りやすいのに、つけ汁の器が間口が狭くて食べづらい。
今年の流行なんでしょか。

作りながら首を傾げたり不安そうな顔してたけど新店だからだろうな。





うん、そうに違いない
うん、そういう事にしとこ







ご馳走様でした~。


豚麺研究所
●住所
東京都中央区日本橋本石町4-4-15
●営業時間
平日 11:00~23:00
土曜 11:00~14:00
●定休日
日曜
●最寄駅
JR山手線・京浜東北線「神田」南口徒歩3分
●麺
カネジン食品
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/713-54b07146
