キャベツ娘と白菜ババア

2010-05-07-01

雨でもかなりの行列。スゴイっスね。
てか、このエリア・・・ラーメン店が多すぎな気もしないでもない。


この地に出店しなきゃイカン何かがあるのか
この地に出店すると何かがあるのか

2010-05-07-022010-05-07-04

ま、そんな事はさておき店内へ。
あれ?カウンターはまだ満席ですけど・・・って地下があるのね。












2010-05-07-03

何じゃあΣ( ̄□ ̄;)こりゃあっ!







ご丁寧に落書き用のマーカーまで準備してある始末(苦笑
しかも、卓下にはエ○本まで・・・。(-_-;)マッタク

2010-05-07-05

豚野郎ラーメン

2010-05-07-062010-05-07-07

麺は意外にも細い、ってか中太とでもいうんでしょうか。
豚は「豚野郎」だけにドカドカ入ってますね。


ご馳走様でした~。


野郎ラーメン 神田本店
●住所
東京都千代田区鍛冶町1-5-1
●営業時間
11:00~16:00/17:30~23:00
●定休日
日曜
●最寄駅
JR山手線・京浜東北線「神田」南口徒歩2分
●麺
カネジン食品
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/712-7e088c49
