(▼へ▼#)おうっ!

2010-05-04-01

前夜のめじろから約半日。

確か焼酎をグビグビやったハズなのに、珍しくスパッと目が覚める。
もう歳なのか?

鯛を使った限定をやってるとの事なので、四谷三丁目へ。
入店すると店内には前客2とFILE御大とラーメン界の狂犬・県狂師匠。


いやいや恐ろしい2ショットですね~(笑


定期的に行われているという、通称むろやミーティングですか。
どおりで新宿通りは警官が多数いたんですね、納得。

2010-05-04-022010-05-04-03

あ、お二人は仕事ですか!


いや、ワタクシ・・・お休みなもので。






何となく火に油を注いでると出来上がってきましたよ。

2010-05-04-04

鯛出汁つけめん(中盛)

2010-05-04-052010-05-04-06

麺はおなじみ浅草開化楼の平打麺。その上には白髪ネギと裂きイカですか。

2010-05-04-07

つけ汁は思ってたより鯛の感じはなく。ちょっと肩透かし食らった感じ。
てか、そう何度も来てないけど、ちょっとショッパめなのよねつけ汁。

らーめんならちょうどイイのかな?f(^^;)

鯛だと思ってなければ、十分美味いつけ麺なんですが、む~・・・。
それとスープ割はもう少し薄めにしてもらった方が良さそうだな。

また鶏白湯やってくれないかな~。





ご馳走様でした~。


ラーメン むろや
●住所
東京都新宿区四谷4-25-10 ダイアパレス御苑前1F
●営業時間
平日 11:15~15:00/17:00~21:00頃
土曜 11:15~20:00
日祝 11:15~15:00
●定休日
無休?
●最寄駅
都営丸の内線「新宿御苑前」「四谷三丁目」徒歩10分
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/710-459d4ca5
