酒臭くないもん

2010-05-03-01

TOPの写真は使いまわしですが、ナニカ?
どうもつい忘れちゃうのよね。次回忘れずにガンガります。f(^^;)

さて、GWですがワタクシは世間と隔離され仕事続きだったもんで
今、この時間からようやくGW開始ですわ。( ̄∀ ̄)v

2010-05-03-02

で、やっぱとりあえずは生ビールですよね。(*´Д`)っt[]

2010-05-03-032010-05-03-04

あまりお客もいなかったもんで、FILE御大の真似っこで出汁玉を(笑
それと忘れずに煮込みも頼んでおかないとね。ウメー

2010-05-03-05

特製醤油?

2010-05-03-062010-05-03-07

二代目の気合の入った湯切りを受けたしなやかな自家製細麺。
スープに馴染んでもダレないで、控えめながら自己主張。

やっぱりめじろの麺は角が残ってこそ、この食感なのかなぁ~と
大して通ってもいないビギナーがブツブツ呟いてみる。

またこのスープの旨味の重厚さと言ったら、もう・・・。
(*´Д`)ハァハァ











なんて、貸切状態でマターリやってたら、後客。








Σ( ̄□ ̄;)!!
Σ( ̄□ ̄;)!!
Σ( ̄□ ̄;)!!










ふぁ、FILEさんっ!

確かにSNSにも日記をチラ書きしといたが、まさか逮捕に来るとは。
え?タクっちゃった?てか、ツイッターも絡んでたのね(笑

2010-05-03-08

てな事もあり、香ばしい鴨焼きなどをつまみながらご一緒させて
いただきます。( ̄∀ ̄)~♪

マジっすか!スゲーKYな輩ですね。そういうのは(▼へ▼#)ああ?とかに
でも任せちゃえばイイんじゃないっすか?(笑

なんて盛り上がりつつ
麺はさっき食べたしなぁ~と思ったけど、隣で御大の食べる麺を見てたら
ガマン出来ずに

2010-05-03-09

赤ざる

2010-05-03-102010-05-03-11

お!そういえば醤油・塩は前に食べたし、これで「ざる」シリーズはコンプか。
てか、チャシュがムチャクチャ美味いっすよ~♪ヽ(´∇`)ノ

2010-05-03-12

葱のシャクシャク感と揚げ葱の香ばしさはさすがめじろと言った塩梅。
味噌の塩梅も濃すぎず薄すぎず。


あ~堪能しまくり。てか、ツイッターがあるんじゃコソーリ来ても
即アシがついちゃいますね(笑



ご馳走様でした~。


七重の味の店 めじろ(代々木本店)
●住所
東京都渋谷区代々木1-58-7
●営業時間
11:30~22:00
●定休日
第二土曜・日曜
●最寄駅
JR山手線・総武線「代々木」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://www.mejiro24.com/index.html
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/709-85838f30
