2010.05.02 吉兆@戸越
祐天寺で待ってるわ

2010-05-02-01

うい~・・・疲れたわぁ。あとモウ一日行けば休みだ。(-_-;)


休みの日に仕事ってのもかなりダルいけど、通勤の電車は空いてて
楽チンだったりすんですけどね。f(^^;)

モウ一日乗り切る為の活力を入れにってのと、今日一日ヲ疲れさん
って事で戸越で下車。出口から5秒で入店~。

2010-05-02-022010-05-02-03

何はともあれまずは生ビール~♪(*´Д`)っt[]
で、気が付いたんですが



知ってました?吉兆のカウンター下ってビアジョッキがちょうど
スッポリ入る高さなんですよ。(* ̄∀ ̄*)キヅイチャッタ




そんなクズネタでニアニアしてると今晩の一杯が出来上がり。

2010-05-02-04

中華そば

2010-05-02-052010-05-02-06

うわ!何だ今日のクオリティは!麺のプルンプルン感がハンパ無い。
茹で具合も硬すぎず柔過ぎず。ムチーリした食感がたまらなく美味ひ~。

デカいのが二枚も乗るチャシュも、ブ厚く肉感をしっかり残しつつも
柔らかジューシー♪今まで来た中で一番美味いかもしんないな。

このチャシュをつまみで一杯やりてぇ~。メヌーにないけどつまみで
出してもらえんかな?(*´Д`)ハァハァ

2010-05-02-07

一気に飲みきりたいほど、これまたコクや香りがたまらないスープを
残して炙り焼豚丼もほうばってみる。|゚∀゚)b

焼豚丼のチャシュは、どうしても中華そばに乗るチャシュより少し固めな
感じになるんだけど、今日のはすんごいジューシー。


ああ・・・(*´Д`)美味過ぎる♪



何だったんだ、今日のクオリティは・・・と落ち着く為にお冷をグビリ。
中華そばにしても、焼豚丼にしてもスゲー迫力だったな。

よぉ~し、充電完了したしモウ一日ガンガってみるかぁ~!
(`・ω・´) シャキーン



ご馳走様でした~。


手打ち中華そば 麺壱 吉兆
●住所
東京都品川区戸越3-4-18
●営業時間
月~金 11:30~21:30
土日祝 11:30~21:00
●定休日
水曜
●最寄駅
都営浅草線「戸越」A1出口徒歩5秒
東急池上線「戸越銀座」徒歩5分
●麺
自家製手打ち麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/708-931624b6
