2010.04.30 わいず@神田
今から祐天寺にこい

2010-04-30-01

今夜は神田署にて県狂刑事による、ヤ○ザまがいのキツーイイ取り調べ。
ま、世間的には「サシ飲み」とも言うんですが。(*´Д`)っt[]

久々のサシ飲みだったんで話題は盛りだくさん♪と思ってたんだけど
この日一番の話題はやっぱコレですわな。



5月一杯で閉鎖ですって・・・
何か寂しいっすね。



いやいや!
最後に花火とか打ち上げませんって!



その日は自宅から一歩も出ませんよ?
(;´A`)ヤメテ




などと楽しんだ後はモチロン、シメにはラーメンですわな。
あれ、師匠は武蔵に行くんじゃないんですか?(笑

2010-04-30-022010-04-30-03

隣もラーメン屋さんなんですね~。ってか、カウンターを
拭こうと思って手に取った台フキンがベトベトでチト萎える。
(´-ω-`)

2010-04-30-04

玉子ラーメン

2010-04-30-052010-04-30-06

外に麺箱がありましたが、三河屋製麺なんですね。
狭い厨房に従業員さんの人数多すぎじゃね?とか思ったり(笑


てか、祐天寺に来いってザン刑事からメール来てますが・・・。
今からて・・・。まぁ明日も仕事だし無視して帰ろっと(爆

あ~面白かった♪県狂師匠、また遊んでやって下さいまし~!
ヽ(・∀・)ノ




ご馳走様でした~。


神田ラーメン わいず
●住所
東京都千代田区内神田3-9-6
●営業時間
平日 11:00~24:00
土曜 11:00~15:00
●定休日
日曜、祝日
●最寄駅
JR山手線・京浜東北線「神田」南口徒歩3分
●麺
三河屋製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/706-09101278
