また後ほど?

2010-04-29-11

鎌の具合を確認する為、閉店間際ではなく開店直後を狙って
店内へ侵入してみる。(゚Д゚;≡;゚д゚)ドウダ?

2010-04-29-122010-04-29-13

夜の部開店直後で前5。ほぅ・・・なかなかの切れ味健在じゃないか。
( ̄∀ ̄)フフフ

と思ってたら




Σ( ̄□ ̄;)アッ!!





っという間に店外まで並びが出来る。


「な、並び?死神入店直後なのに店外に並び?3分もかからずにか・・・?」
「は、はい」
「死神が入店した葉月一店舗に後客が12人も?ば、化け物か」


なぜかそんなワンシーンが頭をよぎります。( ̄∀ ̄)

2010-04-29-14

豚増し濃厚つけ麺

2010-04-29-152010-04-29-16

コンスコンよ、惨めなヤツ・・・と場面を思い出しニアニアしてたら
いつの間にか出来上がってきました(笑

相変わらず圧倒的な存在感の自家製極太麺。( ̄∀ ̄)b

それに炙りチャシュに水菜、海苔、柱メンマがドドーンと脇を固めます。
つけ汁はメヌー名に謳うだけあってもちろん激濃厚。でも意外にスッキリ
してるんですよね~。ヽ(・∀・)ノ

2010-04-29-182010-04-29-19

つけ汁の中にドップリ・ドッサリ沈んでいる、増された肉ももちろん美味ですが
やっぱこの炙りチャシュの美味さと言ったらもう・・・。
(*´Д`)スゴイノ

いつかこの炙りチャシュでプハァ~♪としたいもんです。

2010-04-29-20

セットで頼んだお茶碗カレー。
辛さは控えめに作ってあるのかな?思ったより甘めな感じのカレーライス。
個人的にはもう少しスパイシーな感じの方が好きかなぁ。

ま、でもラーメンのお供として食べるには十分過ぎる味とボリューム
ですけどね。

※お茶碗カレーはデフォルトで置いてあるメヌーでは無いようなので
あるかどうかは、入店したら姉御の頭上にあるボードをチェックですね。
m9(・∀・)ビシッ!!


ご馳走様でした~。


らぁめん 葉月
●住所
東京都大田区雪が谷大塚町11-8
●営業時間
平日 11:30~14:00/18:00~22:00
日祝 11:30~14:00/18:00~21:00
●定休日
月曜・火曜(祝日の場合は営業)
●最寄駅
東急池上線「雪が谷大塚」徒歩5分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/705-183acb3d
