馬刺しの恩

2010-04-24-01

今宵は代々木にてプハァ~♪としましょかと

2010-04-24-02

「土めじ」開催。

と言っても御大2人は都合が悪かったみたいで、参加者は死神と
バイク乗りな方の2人だけですが(笑

2010-04-24-032010-04-24-04

次々に提供されてくる極上なつまみの数々。ヽ(・∀・)ノ ワーイ

2010-04-24-052010-04-24-06

もちろん煮込みは必須。二代目によれば今日は醤油味だと言う事ですが
これがムッチャ美味い♪ライスがまた良く合いますわ~。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

お隣のお客さんから馬刺しをお裾分けいただいたり、他のお客の麺を
啜る音が聞こえなければ、飲み屋と勘違いするトコロ(笑

あ~・・・たてがみのコリコリ感がタマランチンっすね。(*´Д`)

2010-04-24-07

ボトルに名前が入ってたので(笑)、頃合で焼酎にスイッチしてみる。
とりあえず先に断りを入れてと・・・。えっ!3本も!?

2010-04-24-08

白ざる

2010-04-24-092010-04-24-10

ややっ!麺が太くなってる!(ライダーマンさん風)
聞けば、この日から麺を極太のものに変更したんだという事らしく。

2010-04-24-11

上品っぽくありながら、しっかりとした出汁の旨味が詰まったつけ汁。
もちろん葱のシャクシャク感はいつも通り♪

揚げ葱や柚子胡椒を駆使したりと存分に一杯を楽しみます。

以前食べた黒ざるもかなり良かったけど、白も美味いしなぁ・・・。
また券売機前で考える時間が増えそうです(笑

2010-04-24-12

お言葉に甘えてカレー饂飩麺も一杯だけいただいちゃいました。
え、金曜日仕様なんすか?f(^^;)アザース

辛さが前面にドーン!っていう感じじゃなく、スパイシーさでグイグイ
食わされる感じっていうんですかね。うーん、これもまた美味いわ。


次回は何食おうか決められないかもですね、こりゃ。(; ̄∀ ̄)







話はまだまだ尽きないけれど、頃合でお開きに。




あ~面白かった♪ヽ(´ー`)ノ

池尻大橋のお店は行ってみなきゃイカンですね。とりあえず何かの時に
場所だけでも確認してきますわ。|゚∀゚)b

後はボトルの落書き?が気になるなぁ~。確かに「3本入れた」けど(笑
ま、でもボトルに名前入れたのは







ライダーマンさんだし、オレが怒られる事はないか(笑
( ̄∀ ̄)v



ご馳走様でした~。


七重の味の店 めじろ(代々木本店)
●住所
東京都渋谷区代々木1-58-7
●営業時間
11:30~22:00
●定休日
第二土曜・日曜
●最寄駅
JR山手線・総武線「代々木」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://www.mejiro24.com/index.html
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/701-50e0e3d5
