完全に分けたのね

2010-04-23-01

立ち食い蕎麦としてスタートした龍馬灯@大門。

2010-04-23-02

それが昼はつけ蕎麦のみ・夜は中華麺(つけ麺)のみの営業に変わると。
思い切った営業スタイル変更ですね。

てか、あのつけ汁で中華麺だったらっいうのは気になってたんですよね。
f(^^;)

2010-04-23-03

つけ麺(鰹・煮干)+ライスだったかな・・・

2010-04-23-042010-04-23-05

おお!確かにつけ麺ですね~。中華麺ですね~。チャシュは本店である
ボニート・ボニートとは少々違う感じの仕上がり。美味いっす♪

2010-04-23-06

蕎麦でも
中華麺でも

とにかくこのつけ汁がメッチャ美味い~♪どちらにも合うんですね~。
煮干しがグワシと効きつつ、器の底には細かく刻まれた野菜がゴロゴロ。
ヽ(´∇`)ノ

2010-04-23-07

そんな美味いつけ汁ですから、もちろんこうなるのは必須かと。

でもライスは見た目以上に多いので、シメまでに少し減らしてから
ドボンとした方が吉かと思われ。つけ汁も減ってますしね。

でなきゃスープ割(野菜スープ)を足してやってもた美味いかもしれないな~。
(*´Д`)ハァハァ




あ、以前は定休日だった祝日も営業になったそうですよ~。
ヽ(・∀・)ノ




ご馳走様でした~。


龍馬灯
●住所
東京都港区芝大門2-8-9
●営業時間
11:30~16:00/17:00~20:30
●定休日
日曜
●最寄駅
JR京浜東北線・山手線「浜松町」徒歩7分
都営浅草線・大江戸線「大門」A3出口徒歩4分
●備考
ボニート・ボニート@武蔵小山のセカンドブランド
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/700-45b3c3b2
