2007.10.07 めじろ@川崎
迷った時はココだな

2007-10-07-04
冷やしを喰いに行って以来だから、かなり久しぶりな希ガス。
友人と買い物に出掛けるその前に、腹ごしらえをしとかないと!という事で寄ってみる。

10月7日(日)14:35着、店内前10後6

昼時のピークを過ぎた微妙な時間帯なんだけど、店内はかなり盛況な様子です。
若き店主も相変わらず元気いっぱいに店内を動き回ってますな。

2007-10-07-01

猛烈に腹が減ってたんで、ちと重いのが欲しいと、めじろでは初注文となる

2007-10-07-02

味噌たんたん麺(大盛)+味玉

辛味は中本みたくビリビリビリッ!とではなく、味噌の旨味の後にジンワリピリピリと
食べ終わる頃なってきて、額に汗をかくタイプの辛さです。

めじろの細麺はやっぱり美味。炙ったチャーシューも柔らかで美味いんだよなぁ~。
(・∀・)~♪

2007-10-07-03

前に塩煮干でもやらかしたんですが、やっぱめじろのら~めんはデフォの量でちゃんと
バランスが取れてるんですよね。

欲張って、何でも大盛にすりゃイイってワケじゃないようで・・・。(;^◇^)


七重の味の店 めじろ(ラーメンSymphony)
●住所
神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1「川崎BE」B1F
●営業時間
11:00~22:30
●定休日
無休
●最寄駅
JR京浜東北線・南武線「川崎」徒歩3分
●麺
自家製麺
●公式HP(ラーメンSymphony)
http://www.kawasaki-be.ne.jp/symphony/index.html
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/7-f1a55330
