ちょっと脳が弱いだけ

2010-04-12-01

朝一からヤキウだったおかげで腹ペコさんですよ。

久々の快勝だったとはいえ、個人的には芳しくない内容だったので
嬉しさ半分、悔しさ半分といったトコロですが。
(-_-;)チキショー

2010-04-12-02

終わった時間が早かったので、運動によって出た多量の脂をザバーっと
洗い流して東十条へ m9(・∀・)GO!







(*´Д`)っt[] プハァ~♪

2010-04-12-032010-04-12-04

グラウンドから帰ってきて、風呂上りにも敢えて水分補給しなかったので
生ビールがキュ~っと五臓六腑に染み渡る♪キクー

2010-04-12-05

らーめん(中盛)+味玉

2010-04-12-062010-04-12-07

相変わらず至高の自家製麺は美味。今日の麺はパツンとした感じが強めかな。
スープに浸ったクニュっとしたピンクのお肉もバッチリですよ♪

2010-04-12-08

マロンとした味玉と、丼ごとグビグビとスープを飲み干して完食。
やっぱ今日はらーめんにして正解だったかも。美味かった~。




ご馳走様でした~。


らーめん つけめん 燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
月水土日 11:30~14:30頃
火金    18:00~21:00頃
●定休日
木曜
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/692-a9e57a50
