天城越えで商売してた

2010-04-11-01

あー・・・
ホント、最近疲れが抜けねーなー。(-_-;)ダレカユンケルクレ




と言いながら、二度寝から体を起こすと昇った太陽は既に半分を経過。

ん~、予定してた麺があったけど、家ん中の片付けもしなきゃならんし
今日はヤメとくか。

2010-04-11-02

で、夕飯に万全を期すワケですよ。( ̄∀ ̄)v

開店直後に来ようとしてたのに、アレやってコレやってってしてたら
ギリギリ閉店間際。f(^^;)

2010-04-11-032010-04-11-04

まぜそば 汁だしアッセ

2010-04-11-052010-04-11-06

ぬおっ!何故かタマタマ状態。え、ギョク増し?(爆笑)
てか、ギョクて・・・牛丼チェーンじゃないんだから。( ^∀^)ゲラゲラ

壁に貼られた指南書の丸文字は、葉月っぽくないんだよな・・・。
女性っぽいというか。









ん、姉御?


でもアノ姉御がまさか・・・(笑)とか気にしつつマゼマゼマゼマゼ。

混ぜ始めると洋風な香りがフワ~リ。確かにカルボナーラ風ですね~。
てか、このままでもかなり美味いっす。(*´Д`)

2010-04-11-072010-04-11-08

食べきっちゃう勢いだったけど、指南書を再度確認。
おお!アブネー・・・かなり食べちゃったけどスープをもらいます。

中身はオニオンスープでしょか。ドバーっと丼に注ぎ込むとタマネギの
甘い香りがフワフワ~と。何か、かなりラーメンっぽくないけど

コレもまた美味いのね♪f(^^;)

2010-04-11-092010-04-11-10

シメにはライスを発注。ライスの上には梅のたたきが。お試し?

お~。確かに、ここまででかなり口の中がマッタリしてるから合いますね。
イマイチ梅が苦手なオレが言うんだから間違いないっすよ(笑

それにしても
















メッチャ腹パン。(; ̄∀ ̄)クルヒィ

似たような味のまぜそば・油そば多数あれど、この味はどこにもないな~。
今期のテーマは「わかりやすく」って事みたいだけど

それぞれがクオリティ高いわ。行列すんのも納得です。f(^^;)スゴイッス




ご馳走様でした~。


らぁめん 葉月
●住所
東京都大田区雪が谷大塚町11-8
●営業時間
平日 11:30~14:00/18:00~22:00
日祝 11:30~14:00/18:00~21:00
●定休日
月曜・火曜(祝日の場合は営業)
●最寄駅
東急池上線「雪が谷大塚」徒歩5分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/691-1c246ee2
