切り刃、何番ですか?

2010-04-09-01

酒が飲めて、シメに中華麺が食べられるお店を探そうじゃないか!
といったテーマで始めたプチ飲み会も今回で4回目。





(-_-;)ア、イヤ…アノ、ソノ・・・

2010-04-09-022010-04-09-03

すいません
そんなテーマなんてアリもせず、ただの野郎飲みなのですけどね。
f(^^;)

2010-04-09-04

今宵もまた濃ゆいメンツで神田界隈。

2010-04-09-052010-04-09-06

塩ダレのかかったキャベツやもつ煮込みとかツツきながら
今回は3人かぁ~。ちと寂しいですね。

などと初めは大人しく。

2010-04-09-072010-04-09-082010-04-09-092010-04-09-10

更に料理を追加して、体内ギアをトップに持って行こうとする頃
更に濃ゆいメンツも2名ほど追加。結局いつもの感じ(笑

相変わらず大した内容でもない話で、イイ大人がゲラゲラゲラゲラ♪
いやいや、オレの【黒歴史】とか掘り返さなくてイイですから!

2010-04-09-122010-04-09-13

どにんにく(左)/焼きじろう(右)

次の自由研究に備えて、シメの麺をと思ったらラーメンではなく
あくまで「つまみになりそな」油そば・まぜそば系を二品。

焼きじろう、つまみにバツグンじゃないっすか!(*´Д`)

2010-04-09-11

全般的につまみが美味いですよね~。某虎は閉店ちゃったみたいだし
またココでやりましょうか。


さて、猿丸先生から出されていた自由研究課題のお店に急ぎましょ~♪
ヽ(*´∇`)ノ





ご馳走様でした~。


つけ麺 もといし/酒け麺 もといし
●住所
東京都中央区日本橋本石町4-4-16
●営業時間
11:30~14:30(つけ麺 もといし)
17:30~23:00(酒け麺 もといし)
●定休日
日曜・祝日
●最寄駅
JR山手線・京浜東北線「神田」南口徒歩5分
●麺
不明
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/690-9a28b22e
