どこ行っても飲んでますねw

2010-04-07-01

前回来た時は、限定が始まる前日だったのよね。

2010-04-07-022010-04-07-03

店内をチラ見すると、珍しくスカスカだったので生ビールに
おつまみチャシュの食券も追加購入~。

しばしユルリとさせていただきます。(* ̄∀ ̄)~♪

2010-04-07-04

極太担々麺(汁なし)

2010-04-07-052010-04-07-06

提供時に説明があった通り、グワシグワシと全体を混ぜ混ぜ。
混ぜ始めると胡麻の香りがフワ~リとしてきます。

刻まれたザーサイがシャクシャクして良いアクセントになってます。
辛味噌は絡むけど、挽肉が丼の底に沈んでしまうんですよね。

まぁ太麺だからいた仕方ないのかなぁ。

味わいは、さすがづゅる麺の担々麺!という感じで美味いんだけど
やはりCPがもう少し・・・と印象。

2010-04-07-07

中盤になってくるとマターリしてくるんで、卓上一味で辛さをプラス。

付属されるスープは、結局そのまま飲んだけどちとショッパかったな。
麺に投入すべきだったのかしら。( ・ω・)?



ご馳走様でした~。


づゅる麺 池田
●住所
東京都目黒区目黒1-6-12
●営業時間
11:30~15:00頃/18:00~23:00頃
●定休日
無休(年末年始、お盆は休み)
●最寄駅
JR山手線・東急目黒線「目黒」徒歩5分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://bar-ikeda.seesaa.net/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/688-011d1f76
