もうちょっと馬込よりかとヲモタ

2010-04-06-01

今晩の夕飯はどうしようかな~。

2010-04-06-03

でも、もうこんな時間だしな~と考えると、行けるお店は限られて
くるんですよね。てな事で行けるお店をと今晩は戸越銀座。

仕事上がりのプハァ~♪をしつつ、今日の麺を考える。( ̄¬ ̄)

2010-04-06-042010-04-06-05

みそらーめん

2010-04-06-062010-04-06-07

てっぺんに突き刺さってた黄色いのは、エビせんか何かかと思ってたら
チーズを固めたもの。パリッとするかと勢い良く噛んじゃいました(笑

うーん、やっぱココ最近の麺が美味いんだよなぁ~。二種類乗るチャシュも
イイ塩梅。残してビールのつまみに最高かも。

2010-04-06-02

看板の配置が換わってたり、店舗外観も新しくなって気分一新!
後はご主人の回復を待つばかり












ですね。f(^^;)ハヤクナオリマスヨーニ




ご馳走様でした~。


戸越らーめん えにし
●住所
東京都品川区平塚2-18-8
●営業時間(特別営業※短縮)
水~金 11:30~15:00/18:00~22:00
土日祝 11:30~15:00/18:00~21:00

●定休日
月曜
●最寄駅
東急池上線「戸越銀座」徒歩2分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://homepage3.nifty.com/ramen-enishi/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/687-e86f04b0
