2010.04.04 孫市@国分寺
おお、こんな近くだったか

2010-04-04-01

今年中に予定している、白河はとら食堂の訪問前にこなさなきゃ
イカンと課題としていたお店。





ただ、家からだといかんせん遠いのよね。f(^^;)




でもいかなきゃなぁ~、どうしようかなぁ~と思っていたら
ヤキウ帰りに思いがけずチャンス。おお、こんなに近かったのか。

2010-04-04-022010-04-04-03

お昼時を過ぎた時間だけど、後客はぞくぞく。

正面と裏手に駐車場が設けてあるし、日曜という事もあってか
車で来た家族連れの姿が多く見受けられます。(^-^)

2010-04-04-04

中華そば

2010-04-04-052010-04-04-06

ぷりっぷりな手打ち麺はやっぱり美味いな~。ワンタンもプルッと
しててまた美味~。ヽ(´∇`)ノ

スープは吉兆@戸越に比べると、写真で見るより油が多めに見えたけど
逆に味は吉兆よりスッキリジンワリ。剛ではなく柔な味わいって言うのかな。


あと10年若かったら絶対






薄っ(;´Д`)








とか思ってただろうけど、このジンワリ加減がたまらんのですよね♪
てか、ヤキウのプレーに関しては10年前に戻りたい(マジ

2010-04-04-07

ただ赤縁のチャーシューが、味付けはイイんだけどパッサパサなのね。
お供に頼んだ焼豚ごはんのも同様。それだけがチト残念に感じました。

え、こういうものなのですか?f(^^;)

2010-04-04-08

と不満もありつつも、脳内ハードル上げてったけど総じて美味かったぁ~♪
o(^-^)o

家族総出での接客も好印象、ラーメンの味もイイ。駐車場も確保してあって
食べに行きやすい。来年で創業10年になるようだし、また来たいと思いますが

でも、やっぱ










焼豚だけが残念な気がしてならないデス・・・。(-_-;)オレダケ?




ご馳走様でした~。


白河中華そば 孫市
●住所
東京都国分寺市日吉町3-31-2
●営業時間
11:30-15:00/18:00-21:00
●定休日
水曜
●最寄駅
JR中央本線「西国分寺」北口徒歩約15分
JR中央本線「国立」北口徒歩約15分
●麺
手打ち自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/686-7d643a0d
