次回は飲みで来たいっすね

2010-04-03-40

※4月3日分
大久保界隈で二軒振られ・・・

2010-04-03-412010-04-03-42

いや、正直言うとね

一軒は新店なのに目の前をヌルーしたのデス。
ラーメンを食べ歩く人間にとってあるまじき行為。


めったに来ない、来れない新宿界隈と知りつつも












だって腹苦しいんだもん!















てなワケで、たまには蕎麦でも食いましょか、と思ひ出横丁へ。
あ~イイ雰囲気だなぁ~。( ̄∀ ̄)

あれ?うらちゃんは・・・いないのか(笑

2010-04-03-43

天玉そば

2010-04-03-44

これがその蛇口ですか。確かにスゲーとこから繋がってますね。
あ~腹クルシ・・・。てか、また油モンでしたね。f(^^;)


でも今日一番美味かったかもしんないス(爆



ご馳走様でした~。


かめや 新宿店
●住所
東京都新宿区西新宿1-2-10
●営業時間
平日 24時間営業
土曜 ~03:00
●定休日
日曜(祭日営業)
●最寄駅
JR、小田急線「新宿」西口徒歩3分
●麺
不明
●公式HP
http://www.shinjuku-omoide.com/kameya/main.html
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/685-a08527dc
