2010.04.12 満天@中野
口ん中切ってるし

2010-04-03-21

※4月3日分
笑い過ぎて、同行者の腹筋が割れたところで2軒目へ(笑

2010-04-03-222010-04-03-23

きら星@武蔵境のセカンドブランドらしいですね。

2010-04-03-242010-04-03-25

から揚げがかなりデカいと話には聞いていましたが・・・

























2010-04-03-26


デカ過ぎΣ( ̄□ ̄;)じゃねーのか?


記事書いてて気付いたんですが、つけめんとから揚げ1個の
セットもあったのね・・・。(-_-、)チーン

2010-04-03-27

つけめん+からあげ2コ

2010-04-03-282010-04-03-29

麺の上の飾りは何の意味があるんでしょうか?食べる前に小一時間悩みました。
う~ん・・・武蔵境で食べた時みたく、麺に感動が無いような気がするなぁ。

2010-04-03-30

そんな事より腹イッパイになってきて、手が震えだしましたよ。
あ、から揚げはお土産で持って帰れるんでしたね。

てか、明日の朝メシか・・・。(; ̄∀ ̄)

2010-04-03-31

あ~!ココ気になりますね~。メッチャ気になりますね~!
隊長、次回はココ目当てで中野入りですか?(笑


あ、そうだ。中野って言えば地雷源も移転してきたんでしたね。
中野ってなかなか来づらいエリアだけど、今度はそっちの宿題も
こなさなきゃな~。f(^^;)



ご馳走様でした~。


釜炊き豚骨ラーメンきら星 満天
●住所
東京都中野区中野3-34-24
●営業時間
11:30~22:00
●定休日
木曜
●最寄駅
JR中央線・東京メトロ東西線「中野」南口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/684-4fef7dce
