ヤマニシさん?

2010-04-02-20

久々に金曜の仕事帰りにフラリと東十条へ。ヽ(・∀・)ノ
到着してみりゃ並びは15。Σ(゚Д゚ )ガーン

2010-04-02-212010-04-02-22

何だかやけに混んでる気がする・・・え?金曜はこんな感じなの?
団体や見た感じで初訪のような人達が多かったからか



並ぶ列もグジャグジャ・・・。



周りからクレームとか来なきゃイイけどな。f(^^;)

2010-04-02-23

辛つけ(中盛り)

2010-04-02-242010-04-02-25

今日の麺はツルン・モチッというよりツルシコ感の方が強く。
微妙に改良中だったりするんでしょうか?( ̄∀ ̄)

2010-04-02-26

スープに入れると全て辛味の味になってしまうので、ワタシャ麺に
まぶしていただくのが好きなんですよね。

2010-04-02-27

そうすれば最後まで麺と汁と辛味が別々にいただけるんでね。
|゚∀゚)b


いや~それにしても金曜はスゴイな。代々木の方が空いてたり
するかな?あ、でもアソコは魑魅魍魎の世界で怖いもんな~(笑

f(^^;)






ご馳走様でした~。


らーめん つけめん 燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
月水土日 11:30~14:30頃
火金    18:00~21:00頃
●定休日
木曜
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/682-315d3e40
