いろいろ変わったな

2010-04-02-01

※4月2日分
平日は仕事の都合もあって、なかなか来れないんだけど
たまに早く上がったんで龍馬灯へ~。

2010-04-02-022010-04-02-03

微妙な営業時間の変更や店内に椅子が配置されてたりと
しばらく来ないうちに様変わりしてますね。f(^^;)

2010-04-02-042010-04-02-05

メヌーがちと分かりづらいんで、券売機の横には説明書きも
貼られてたりします(苦笑

2010-04-02-08

ベジつけ蕎麦(煮干し)ライス+とりだんご

2010-04-02-092010-04-02-10

受取り口の所にある、セルフになった葱をバサッと蕎麦に乗せてと。
野菜の甘みや節の香りが立ったつけ汁が美味そう~。

2010-04-02-112010-04-02-12

そこへ極太な蕎麦をじゃぶ~と沈めてゾゾゾゾゾッと啜り上げる。
ん~♪やっぱ美味いーーー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

2010-04-02-13

いやらしく1個だけ残しておいたつけ汁にライスをドボンっと。
卓上アイテムなんかも駆使してシメを楽しみます。

蕎麦にもライスにもあられやわさびが良く合うんですよね。
( ̄∀ ̄)v



満足満足~♪でお店を後にしたんだけど、お客の入りがちと心配スね。
ガンガってほしいです。美味いんだけどな~。f(^^;)





ご馳走様でした~。


龍馬灯
●住所
東京都港区芝大門2-8-9
●営業時間
11:30~16:00/17:00~20:30
●定休日
日曜
●最寄駅
JR京浜東北線・山手線「浜松町」徒歩7分
都営浅草線・大江戸線「大門」A3出口徒歩4分
●備考
ボニート・ボニート@武蔵小山のセカンドブランド
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/681-4dc7a160
