ロイヤルホストの先をさぁ・・・

2010-04-01-01

疲れも溜まってくる木曜日。
ヘロンヘロンになる前に鰹屋敷で栄養補給をと武蔵小山。

2010-04-01-02

あはは、何だかアチコチ電話しまくったみたいじゃなっすか。
しかも店の真ん前からとか(笑

てな会話でマスタとご挨拶。( ゚∀゚)ノ

2010-04-01-032010-04-01-04

柔らかほわっとした激美味なおつまみじゃこと、実はツマミに
最適な煮玉子がメッチャ美味いんですわ♪

2010-04-01-05

正油つけめん+おろし

2010-04-01-062010-04-01-07

他では「必要?」と思われるワカメもボニート・ボニートでは必須
アイテム。しゃっくりしたタケノコも美味いな~。

あ、タケノコは今度オツマミにしてみるかな(笑

2010-04-01-08

別におろしを追加しなくても十分美味い、ボニートの正油つけめん。
そこへおろしが加わるっていうのは



鬼に金棒
ガンダムにマグネットコーティング



と言ったところでしょうか。

2010-04-01-09

麺食後はそこへスープ割を注ぎ込んで、つけ汁に残ったおろしまで
グビグビと飲み干す。飯割りも美味いですが、これもまた♪
( ̄∀ ̄)b


さぁて、もう一日ガンバルかね~。(`・ω・´) シャキーン




ご馳走様でした~。


ボニート・ボニート
●住所
東京都品川区小山4-1-8
●営業時間
火~金 11:30~14:30/18:30~22:00(売切れ終了)
土日祝 11:30~15:00/18:30~22:00(売切れ終了)
●定休日
月曜(月曜が祝日の場合は半日営業、火曜休み)
●最寄駅
東急目黒線「武蔵小山」徒歩3分
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/680-da78c546
