2010.03.26 ajito@大井町
バンザイってほどないよ

2010-03-26-01

たまには飲まずに帰ろうかと




翌日も仕事ってのもあるけど、実家にも行かなきゃイカンしと
慌しい中、大井町で下車。久々にデフォが食いたくなってね。

2010-03-26-02

シェフに急かされる中、メヌーを見てどうしようか悩む。

うーん・・・。ロッソも気になっちゃってんだけど今日はダブ完してる
時間はねーんだよなぁ・・・。(-_-;)

2010-03-26-03

ajitoのつけ麺(中)

2010-03-26-042010-03-26-05

そうそう、リゾットは食っておかないと~と思ってたら、後から来た
カポー客が麺の注文時に頼んじまって売り切れとか・・・。

前回に続き、これでまたリゾットにありつけず。(-_-;)マタカヨ

2010-03-26-06

ソースはリゾット向けなのかな?しばらくぶりのデフォソースは
チト味が濃い目に感じたな。







なんて事言いつつも









限定とかいろいろやってたって









ajitoはやっぱデフォが一番美味いと思う。ヽ(´∇`)ノ



ご馳走様でした~。


つけ麺 ajito
●住所
東京都品川区大井1-41-1
●営業時間
11:30~約35食(13:30ぐらい?)/18:00~約25食(19:30ぐらい?)
※水曜はピザソバのみ、木曜は細麺のみの営業
●定休日
日曜※ほか店内事前予告により臨時休業あり
●最寄駅
JR京浜東北線・東急大井町線「大井町」徒歩8分
●麺
菅野製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/675-6bccf1f4
