2010.03.21 伊藤@王子
大パラ酔っぱで店名は忘却w

2010-03-21-01

営業終了間際に東十条到着。

あれ?並びが無いな。連休で出かけてる人が多いから、あんまりお客が
いないのかな、ラッキー♪ヽ(´ー`)ノ










と坂を下ると一枚の貼り紙・・・。リンキューデース


久々に臨休喰らいましたわ。涙を流しながら携帯をチェックしてみりゃ
ヲ友達がしっかり「本日臨休です」と上げとるし。(-_-;)シマッタ

14時半も回ったし、どこのラーメン屋さんも間に合いそうにn・・・










( ̄∀ ̄)!











おお!伊藤があんじゃん!


今日は暖かいし、たまには王子に行ってみるかと、正月以来の煮干し屋敷。
到着すると待ち椅子が立て掛けてあり、もう終了したのかとチト焦りました。
f(^^;)

2010-03-21-022010-03-21-03

入店すると前客3がゾロゾロと退店。かと思いきや15時過ぎにもかかわらず
後客がゾロゾロと10人ほど入店。(=・∀・=)ニャオーン

2010-03-21-04

肉そば(大盛)

2010-03-21-052010-03-21-06

パキッポキッとした自家製麺がこのスープにゃ合いますね~。
厚切りのヲ肉もフワッと柔らかで美味い~♪

2010-03-21-072010-03-21-08

ご主人の威勢のイイ声が厨房から聞こえてくる中、更にそば大+肉そばと
計3杯の煮干し汁を摂取。( ̄∀ ̄)v

赤羽や鶯谷も美味いけど、やっぱ王子は一味違うような気がするんだよなぁ♪
美味かったぁ~♪ヽ(´ー`)ノ




ご馳走様でした~。


中華そば屋 伊藤
●住所
東京都北区豊島4-5-3
●営業時間
11:00~スープ切れ時終了(16:00ぐらい?)
●定休日
月曜(月曜が祝日の場合は営業し、翌日休み)
●最寄駅
JR京浜東北線「王子駅」北口徒歩15分。
※北口より307号線を道なりに北上。「竹内医院」の先を左折して商店街に入った先。
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/672-13d4b25e
