2010.03.13 甲斐@久我山
味噌の美味いとこ・・・

2010-03-13-01

もうすぐ3周年(※3月18日)。

来週の木曜は来れないしなぁ・・・今日がラストチャンス!って事で
向かった先は久我山。

2010-03-13-02

そういや井の頭線って、甲斐に来る目的以外で乗った事あったっけか?
あ!下北沢に買い物に来る時に乗ったか(笑

2010-03-13-03

つけめん

2010-03-13-042010-03-13-05

そのまま啜り上げても十分美味い、小麦がギュッと詰まった感のある
風味豊かな自家製太麺に、煮干しがフワワ~と香る甘みのあるつけ汁。

2010-03-13-06

この甘みが好みを分けるようですが、オレにとっちゃ鉄板、ガチ。
卓上に胡椒の替わりに一味とか置いたらと思うのはオレだけでしょか?
( ̄∀ ̄)

2010-03-13-07

チャーシュー麺

2010-03-13-082010-03-13-09

つけめん用とは変わって中細の縮れ麺。これがまたスープを良く
持ち上げてくるんですよ。(*´Д`)ハァハァ

熱々のスープに浸って、フワッと柔らかくなったチャシュも極美味♪
麺完食後はスープをゴクゴクと飲み干します。

やばいなあ・・・


美味すぎて(* ̄∀ ̄)失禁しそうです











どころじゃなくて












美味すぎて(* ̄∀ ̄)ダダ漏らしです


次回から替えパンツ必須だな、こりゃ。久我山着いたら店行く前に
コンビニで調達してくか(笑



ご馳走様でした~。


中華そば・つけめん 甲斐
●住所
東京都杉並区久我山2-27
●営業時間
11:30~15:00/18:00~スープ終了時閉店(20:00ぐらいとの事)
●定休日
火曜、第4水曜
●最寄駅
京王井の頭線「久我山」徒歩1分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/667-94ecf185
