春なんか意識してみました

2010-03-12-01

今週も疲れたなーっと。(;´Д`)ハァァァァァ

2010-03-12-022010-03-12-04

たまには飲みに行かずに、鰹屋敷でマターリと栄養補給を
するかな~と武蔵小山で途中下車。|゚∀゚)/

2010-03-12-03

まずは、生ビールとおつまみじゃこと煮玉子の食券を買って
マスタの正面のアリーナ席に着くと、さっきまでいた前客が
一気にはける。




その後、20分程無客。
チラリと厨房へ視線をやると、ママが阿修羅面「怒」みたいな
顔してました。(-_-;)ゴメンナサイ

2010-03-12-05

正油らーめん(油ナシ)

2010-03-12-062010-03-12-07

あらびきもつけ麺も美味いけど、今年のダントツは油なしかな~。
じんわ~りとした優しい味わいが何とも言えません♪

2010-03-12-08

麺を完食後はもちろん半ライスをドッボ~ンとして雑炊に。
美味すぎまっせ、コレ♪(*´Д`)ハァハァ

2010-03-12-092010-03-12-10

ボニート・ボニートも龍馬灯@大門も従業員募集だそうですよ~。
うーん、土曜とかバイトすっかな~。まかないもついてるし(笑
( ̄∀ ̄)



ご馳走様でした~。


ボニート・ボニート
●住所
東京都品川区小山4-1-8
●営業時間
水~金 11:30~14:30/18:30~22:00(売切れ終了)
土日祝 11:30~15:00/18:30~22:00(売切れ終了)
●定休日
月曜・火曜
●最寄駅
東急目黒線「武蔵小山」徒歩3分
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/666-3ab9a3fb
