行きはよいよい帰りは怖い

2010-03-05-01

ずいぶんとご無沙汰してしまった、台風。@茗荷谷。
何だか最近、ここいら辺りも賑やかになってきましたね~。
ヽ(・∀・)ノ

2010-03-05-022010-03-05-04

と思ってたら、店内はお子ちゃま達で賑やかですね。
ま、殺伐としてなくて、たまにはこういうのも和むかも(笑

2010-03-05-05

つけ+味染卵

2010-03-05-062010-03-05-08

どうしてもね~、コチラではつけ麺なんですよね~。
ら~めんも美味いんだけど、このツルッ・ムチッとした太麺が
好きなんですわ。f(^^;)

それと鬼盛りメンマもね(笑

2010-03-05-092010-03-05-10

あれ?そういやヲ肉がねーな・・・と思いきや、つけ汁の底に
ゴッロゴロと沈んどりましたわ。ヽ(・∀・)ノ ニクー

2010-03-05-112010-03-05-12

いつも「やろう、やろう」と思って忘れてた、台風雑炊。
てか、50円でこの盛りようでっせ!Σ( ̄□ ̄;)!!

だね、確かに雑炊にするにはチョット味が濃いかもしんない。
f(^^;)

2010-03-05-13

デカイ味染卵も黄身がドロリンチョとして美味いなー。


ただ、さすがにつけとあれだけの盛りの米を完食すると腹クルヒィ。
うう・・・帰りの坂道、上がりきれるかなぁ・・・。(-_-;)



ご馳走様でした~


ら~めん 台風。
●住所
文京区小石川5-34-6 シャルマン小石川104
●営業時間
11:00~15:00/18:00~21:00
●定休日
水曜
●最寄駅
東京メトロ丸の内線「茗荷谷」徒歩10分
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/662-cee9a404
