2010.03.03 ajito@大井町
メンタルケアしてるもん!

2010-03-03-01

こんなに近くにあるお店なのに








気が付けば5ヶ月ぶりの四坪のお店。
仕事場が変わってから一気に敷居が上がっちゃったのよね。

平日だからレギュラーメヌーだし、つけ麺とロッソのダブ完~。
と軽く下腹部のテントを張り始めていると
(*´Д`)

2010-03-03-02

ナンテコッタ━━━━Σ( ̄□ ̄;)━━━━!!!!

しかも看板を見れば、今週のピザソバなる新型アイテムが登場。
うーむ、いつの間にこんなに変わった?f(^^;)

しかし並び中、前に並んだニイチャンとシェフの話を聞いてると
どうやら今週のピザソバとリゾットは売り切れた模様。(-_-;)

2010-03-03-032010-03-03-04

ピザソバ スタンダード、Mサイズ+キューブポーク+ハラペーニョ

2010-03-03-052010-03-03-06

バラバラと散らされた具財をグリグリグリグリグリグリとかき混ぜて
全てが絡まりあった頃合を狙って口の中へと豪快に啜り上げる。


ふ~・・・久々てのを差し引いたとしても、やっぱ


メッチャウマイ♪|゚∀゚)b


でもね、ピザソバはビールが欲しくなるからキライだわ(笑
今度、生ビールサーバーでも持って行くか。

2010-03-03-07

そして中盤辺りでマターリしてきた頃にハラペーニョも混ぜ合わせる。
この辛さがまた良く合います。やっぱLサイズにしときゃ良かった。

2010-03-03-082010-03-03-09

久々にblack鯖thや未食のホワイトスネイクも食いてぇんだよなぁ!
木曜ってのが相当厳しいけど何とか都合つけるしかないかぁ。
f(^^;)




ご馳走様でした~。


つけ麺 ajito
●住所
東京都品川区大井1-41-1
●営業時間
11:30~約35食(13:30ぐらい?)/18:00~約25食(19:30ぐらい?)
※水曜はピザソバのみ、木曜は細麺のみの営業
●定休日
日曜※ほか店内事前予告により臨時休業あり
●最寄駅
JR京浜東北線・東急大井町線「大井町」徒歩8分
●麺
菅野製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/660-a3ce0ac0
