何かムズムズしちゃってね

2010-03-02-01

麺を欲するけども、時間も時間。

2010-03-02-022010-03-02-03

そんな時にも「開いてて良かった♪」えにし@戸越銀座で
お夕飯をと途中下車。(;´Д`)

2010-03-02-04

おつまみシンプル盛り(300円)でとりあえずプハァ♪

お目当てだった野菜のラーメンはどうやら昼で売切れみたいだし
どうしよっかなぁと悩んでいると、店主が黒板をトントンと。

2010-03-02-052010-03-02-06

汁なし09

2010-03-02-07

たまご・にんにくバージョンとおろし・しょうがバージョンが
選べるようですが、帰りの池上線をの混みようを考えて

おろし・しょうがバージョンの方をチョイス。

2010-03-02-082010-03-02-09

繊維逆切り?へ~麺の切り方を変えてみたんですか。
でもオレなんかにその違いが分かるかな~?f(^^;)

2010-03-02-102010-03-02-11

頭頂部のおろしをチョイとどけてみると、その下にはほぐしチャシュ。
そして更にその下からタレを纏った麺を引っ張り出すと

確かに真っ黒~♪ヽ(・∀・)ノ クローイ

確かに、色だけでイカスミ感はほとんどありませんね(笑
食感は何となく違うような違わないような。f(^^;)

2010-03-02-12

後半、ちょっとマッタリしてきたところで店主オヌヌメの
自家製辛味を投入。うん、なかなか合いますね♪

また奇抜な感じでキタなぁ~と思いつつも、しっかり最後まで食べさせる。
もんなぁ。さすが城南の奇才。

また次が楽しみだったりします。てか、早く焼きそば復活して~。
(*´Д`)ハァハァ



ご馳走様でした~。

※下記のURLから飛んでもらうとわかりますが、先日角田店主が
製麺機のメンテナンス中に怪我をされたようで、それに伴い3/9からの
営業時間はかなり変わってくるかと思われます。

行かれる方はゴチューイを。m(_ _)m



戸越らーめん えにし
●住所
東京都品川区平塚2-18-8
●営業時間
火~金 11:30~15:00/17:00~23:00
土日祝 11:30~20:00
●定休日
月曜
●最寄駅
東急池上線「戸越銀座」徒歩2分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://homepage3.nifty.com/ramen-enishi/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/659-78a0eb51
