全然、嘘じゃないんだよ!

2010-02-27-01

うおっΣ( ̄□ ̄;)!!




え?今、何時?くあ~、もう昼回ってんじゃねーかよ・・・。
とりあえず、ひとっ風呂浴びてだな。


うーん、どうしよっかなぁ~。
行ってもこの間みたいにスープ切れだったらイタイしなぁ~。
でも何とか間に合うなぁ~。


と悩む事数十秒。

2010-02-27-02

すいません、間に合っちゃいました♪( ̄∀ ̄)v

2010-02-27-03

つけめん(中盛り)+味玉+ちょびっと辛味

2010-02-27-042010-02-27-06

聞けばトラブルがあったようですが、無事に開店したようで。
しかも開店前から行列が出来てたとか。さすがですね。

やっぱりこの自家製麺はツボにグリグリ入りまくりです♪
(*´Д`)ハァハァ

2010-02-27-052010-02-27-07

死神的には濃厚豚骨魚介の最高峰だと思っているつけ汁の底には
クニュッとした食感の美味なチャシュがドッサドサ~♪
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ヲニク、ヲニク!!

2010-02-27-082010-02-27-09

あぁ~至福過ぎる♪(* ̄∀ ̄)

この日は辛味はなかったようなんですが、前日の辛味がちょびっと
残っていたようでして。m(_ _)m アザース!!

2010-02-27-10

ジュリーを聞きながら食後の余韻。( ´ー`)
来るまでに時間が掛かっても、やっぱこのお店だけはハズせないっす。



ご馳走様でした~。


らーめん つけめん 燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
月水土日 11:30~14:30頃
火金    18:00~21:00頃
●定休日
木曜
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/656-cef7c6e0
