やっぱ、寂しいですね

2010-02-26-30

また一つ
「銘店」とば呼ばれるお店が閉店してしまうようです。







って、そんなに言うほど通ってませんけど。
って、実は今宵が初めてだったりしますけど。

2010-02-26-31

路麺好きな方々に愛されてきた、つるそば@五反田が
2010年2月26日をもって閉店という話で。



ホロ酔いながらも閉店間際のお店に何とか間に合う。



店先にはご主人自筆でしょうか、閉店のお知らせがアチコチに
貼り付けられてます。

ヲ連れ様の指示に従い、ちょっと前のボニートを彷彿とさせる
カオスな券売機で食券を購入。

2010-02-26-322010-02-26-33

肉そば・冷やし

最終日だったからなのか、ご主人が忘れてただけなのか。本来冷やしは
50円増しなハズなんですが、「冷やしで」と言ったら通っちゃいました。
f(^^;)アザース

2010-02-26-34

おお!大根の天ぷらウメェ~♪珍味ですね~(笑
うん、確かにおでんの大根。蕎麦にでももちろん合いそうっすね。
( ^∀^)b






うーん・・・初めての訪問だったけど、ラーメン・蕎麦に関係なく
やっぱり「閉店」って響きに何となく寂しい気持ちになったり。

そんな雨の帰り道。。・゚・(ノД`)・゚・。



ご馳走様でした~。


つるそば
●住所
東京都品川区西五反田1-6-3

※2010年2月26日閉店
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/655-a324e60d
