2010.02.26 忍八@浜松町
10万円以下の罰金だから

2010-02-26-11

んじゃ予定通り、プハァ~♪っとしましょか。


てなワケで、龍馬灯を後にして香ばし隊が向かった秋田屋は
雨にもかかわらず、大衆居酒屋にもかかわらず大行列・・・。

サル番長さん、また持ち越しっすね。f(^^;)

2010-02-26-122010-02-26-13

どうしよっか・・・(´・ω・`)


と悩む前に「んじゃ忍八行くか!」と誘導したのは、城南香ばし隊の
リーダーでおられるTkzさん。さすがです。( ̄∀ ̄)v


うわ、こりゃあ分かりづらいっスね!Σ( ̄□ ̄;)!!
あ、じゃあ2階行きましょうか。

2010-02-26-14

外観もそうですが、2階は更に店舗とは思えぬ脱力感(笑
コック姿の店員さんのユルい感じもたまりませんね。

てか、この往復の階段辛そうだなぁ。(; ̄∀ ̄)

2010-02-26-162010-02-26-17

特におつまみがあるワケでもなさそうなので、おつまみに
なりそうなモノをとりあえず注文してミッキーで一枚(イミフ

そういや、自家製の水餃子をやけにプッシュされたな(笑

2010-02-26-18

つまみも無くなり炒飯を注文した頃、ライダーマン部長が合流。
変なトコから呼び戻してスンマセンです。m(;_ _)m

2010-02-26-19

つけ麺(並)

2010-02-26-202010-02-26-21

縮れの入った全粒粉の太麺はモッチリ・シコッとしてイイ感じ。
てか、この辛いのは何なんですかね?え、ハバネロっすか?



東京タワーの側という立地にありながら、Googleの車すら入れない
路地にある超隠れ家的ラーメン屋さん。




サワーや紹興酒の類、というかビール以外を置いてくれたら夜とか
ちょくちょく来たいんだけどなぁ。

それよりも、階段キツいんで2階にインターホン付けたらイイんじゃ
ないかなぁと。せっかく食器用エレベーターもあるみたいだし。

ま、そこまでは余計なお世話か(笑



ご馳走様でした~。


忍八
●住所
東京都港区浜松町1-27-4
●営業時間
11:30-14:00/18:00-22:00
●定休日
日曜、祝日
●最寄駅
JR京浜東北線・山手線「浜松町」徒歩4分
都営浅草線・大江戸線「大門」A2出口徒歩2分
●麺
丸山製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/654-ddfb8b76
