ライス導入~

2010-02-26-01

なにぃ、明日からとな?!Σ(゚д゚lll)



とショックを受けつつも、とりあえず帰り道に城南連絡網発信。
Tkzさんサル番長さんと再度訪問してみると

2010-02-26-02

おお!米入荷の張り紙!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

2010-02-26-032010-02-26-04

券売機の上には営業時間の案内も出されてましたね~。
え~じゃあ今日はあっさりで行ってみますか。|゚∀゚)b

2010-02-26-05

つけ蕎麦(あっさり)+温玉+ごはん

2010-02-26-062010-02-26-07

あっさりと言っても、油感が控えめなだけでシッカリ・ドッシリ。
こっちの方が野菜の甘みを強く感じますね。( ̄∀ ̄)b

2010-02-26-08

あちらこちら、いや個人的にもお値段に関しては「もう少し・・・」
と少なからず思うところはありますが、食べれば納得♪

2010-02-26-092010-02-26-10

トッピングの温玉は蕎麦の方でドロリ。黄身の流れ出すエロさ
加減に、何をイメージしたのか、立ち食いしながら微妙にエレクト
してしまいました。(*´Д`)


で、今日のメインである飯割りは予想していた通り、つけ汁と
抜群の相性~♪ヽ(´∇`)ノ

卓上のあられとスープ割(野菜スープ)だけでも立派なお茶漬けに
なりますね。てか、思った以上にご飯の量があるんで超腹パン。
f(^^;)クルヒィ

うーん、この後飲めるかなぁ~。



ご馳走様でした~。


龍馬灯
●住所
東京都港区芝大門2-8-9
●営業時間
11:00~16:30/17:00~20:00
●定休日
日曜
●最寄駅
JR京浜東北線・山手線「浜松町」徒歩7分
都営浅草線・大江戸線「大門」A3出口徒歩4分
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/653-22c923d5
